2005-06



米倉&Gackt略奪婚!過激シーン連発


人気女優、米倉涼子(29)が、「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMで4年連続出演のGacktと共演することになり、CM発表会にそろって出席した。
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM   「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM 「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM

10日からオンエアのCMは、「再会~story~」と題して、恋に落ちた2人がささいな喧嘩で別れ、政略結婚することになった米倉を、挙式当日の教会からウエディングドレス姿のままGacktが略奪する内容、映画「卒業」を彷彿させるドラマに仕立てた。
CMでは、米倉がベッドの上でビキニ風の下着を着てGacktとベッタリしたり、風呂での密着など過激シーンの連続。
まるで恋人同士のような雰囲気を漂わせている。

米倉&GacktCM発表会米倉は、「女性としては一度は夢見るシチュエーション、でも実際は周りもいるし、式後そっちに行っちゃうかも」とドッキリ発言も。
Gacktから「このコしかいないと思ったら奪いに行くかな、米倉さん? CMのように素敵にできればいいですけど」と言われると、「うれしいですよ~」と満面の笑みを浮かべた。
Gacktは「4年目の今回が一番好きになりそう」と発言したことを暴露され、テレ笑い。
「花嫁姿はきれいでした。恋人として見ると? 優しいし、怒らせなければきっと幸せになれる」とかなりノリ気。
会見はラブラブな雰囲気で1時間半近く行われ、米倉が「キスシーンのとき目を見て幸せな気分になった。初めて恋愛したときのような、撮影の3日間が楽しかった」とまるで結婚会見の様相。
しかし自身の結婚には、現実に戻ったのか、「来るときは来るし、来ないときは来ない」とサバサバ。


《サンケイスポーツ 参考》

ショートシネマ「ため息の理由」完成披露試写会


ブロードバンドと携帯電話で配信する1話約1分の連続オムニバス・ショートシネマ「min.JAM(ミニッツ・ジャム)」シリーズの最新作「ため息の理由」(全24話)に出演した加藤ローサ(19)、肘井美佳(22)、松田一沙(23)とシンガー・ソングライターの斉藤和義(38)らが、都内で開かれた完成披露試写会に出席。
斉藤は主題歌の生演奏を披露した。

左から肘井美佳、加藤ローサ、松田一沙
[写真:左から肘井美佳、加藤ローサ、松田一沙]


ショートシネマ「ため息の理由」井上春生監督は「20歳前後の3人の女の子の喜怒哀楽、揺れる気持ちを描いた。斉藤さんにはストーリーにぴったりの主題歌で、3人の傷ついた心をやさしく包んでもらった」とあいさつ。
「タイトルにつけたため息は前向きにとらえてほしい」と付け加えた。
主演の3人の女の子はそれぞれキャラクターが色分けされている。
クールな浪人生役を演じた肘井は「私が演じたのは、いろんなことを我慢して少しゆがんでいる女の子、共感する部分があって、自分のことを見つめ直すきっかけになった」と話した。
外国語が話せない帰国子女を演じた加藤は「周りの偏見と本当の自分とのギャップで悩んでいる役、自分と似ていると思った」とコメント。
不器用な女の子を演じた松田は「『アメリ』や『ブリジットジョーンズの日記』の主人公のような、ドジだけどかわいい女の子を演じられて、楽しかった」と語った。
深夜番組のラジオ・パーソナリティを務める本人役で出演もした斉藤は「(本人役なので)役作りも何もなかったです(笑)。監督と製作段階から話し合って、20歳くらいの女の子の気持ちって、こんな感じかなと想像しながら曲を書いた。映画の雰囲気作りに役立てば」と話した。
その後、ギターとバイオリンだけのアコースティックな構成で映画と同名の主題歌を生歌で披露した。
ショートシネマ「ため息の理由」ショートシネマ「ため息の理由」
ショートシネマ「ため息の理由」ショートシネマ「ため息の理由」
作品は、ヤフー動画で7月1日から、携帯電話のau「EZチャンネル」で7月8日から配信を開始する。


《毎日新聞 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

