2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやや 風呂上がりにバスタオル姿で“チュ~”


松浦亜弥(18)が、イメージキャラクターを務める江崎グリコのアイス「パピコ」の新CMで、バスタオルをまとっただけの湯上がり姿を披露することになった。
あやや 風呂上がりにバスタオル姿17日からオンエア、風呂上がりの松浦が脱衣場で、バスタオルを巻いたままのセクシースタイルで、小さな女の子と一緒にパピコをチューチュー。
松浦は「風呂上がりに、また夕涼みにパピコを食べてみてください」とコメント。
「(共演した女の子の)一生懸命な姿にすっごく刺激を受け、最高にノリノリの演技ができました」と仕上がりに満足げだった。
あやや バスタオル姿でチューチュー



松浦亜弥(まつうらあや)
生年月日:1986年6月25日
星座:かに座
出身地:兵庫
血液型:B


《スポーツニッポン 参考》
スポンサーサイト

嵐の松本潤ら「プロポーズの言葉100選」オムニバスドラマに


昨年、奈良県が募集した「プロポーズの言葉100選」が日本テレビ系でドラマ化される。
「プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉」(29日・後9:00)という題名で、3話のオムニバス。
松本潤第1話は嵐の松本潤(21)&財前直見(39)、第2話は藤原紀香(33)&東幹久(35)、第3話は徳重聡(26)&内山理名(23)という豪華キャスティング。
ロマンチックなコンテストが、人気俳優、女優の演技で映像化されることになった。
“原作”となるのは、涙を誘うもの、笑ってしまうものなど、実際にあったさまざまなプロポーズの言葉。
日本中から集まった3621通から選ばれた100作品の中から特に劇的な3作品をピックアップした。

第1話は新米消防士が年上で子持ちの女性へアプローチする物語。
プロポーズの言葉は「おれは火消しば、しよるばってん、お前に対する愛の炎は消さんばい」。
実年齢18歳差の松本と財前がカップルを演じる。

第2話は、紀香と東が演じる結婚10年目を迎える夫婦の物語。
すれ違いの続く生活や、ぎくしゃくしだした関係を再生するためのエピソードで、プロポーズの言葉は「ぼ、僕とお付き合いを前提に結婚して下さい!」。

徳重聡第3話は徳重が今話題のIT企業のカリスマ社長役。
大学時代から付き合う彼女(内山)にプロポーズするが、彼女の実家は農家で価値観の違う父親というストーリー。
プロポーズの言葉は「今、おれたちにできることをしよう。お父さんに花嫁姿を見せてあげよう」というもの。
ドラマ初主演となる徳重は、7月17日に豪華DVDボックスが発売されるテレビ朝日系スペシャルドラマ「弟」の演技が評価されての起用となった。

プロポーズの言葉がテーマのドラマだけに、出演する男性陣も実際のプロポーズを想像。
「普通の会話の中で軽く言いたい」(松本)、「いざとなると緊張してしまう。段取りも飛んでしまうかも」(東)、「男は単刀直入に『結婚して下さい』ですかね」(徳重)と語っているが、それぞれがどんな演技を見せるかも注目。


《スポーツ報知 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。