2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシー17歳“原幹恵&島本里沙”発売イベント


アイドルユニット「美少女クラブ31」の原幹恵(17)が12日、東京・銀座の福家書店で初のソロ写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)の発売記念イベントを行った。
原幹恵 発売イベント
ソロイベントは今回が初めてで「昨日は寝付きが悪かったけど、とても楽しみでした」。
写真集の撮影はグアムで行われ、高飛び込み台から海へ飛び込むショットなど、17歳の元気さとセクシーさがつまったものという。
「次はティーンエイジクラブの5人で撮りたい、タヒチとかいいですね」と次回作への意欲を見せた。



写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)

写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)
〔写真:写真集「mikie@」(ワニブックス刊 2940円)〕

原幹恵

原幹恵(はら みきえ)
生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:162センチ
サイズ:B90 W61 H87


島本里沙 発売イベント現役女子高生のグラビアアイドルの島本里沙(17)が新作DVD「水着サムライ」「無垢-innocent world-」を同時リリースし、大阪市浪速区の信長書店でイベントを開いた。
純真無垢な顔立ちとは対照的な迫力満点のボディーの魅力に男性ファンは大興奮。
島本里沙 発売イベント島本は「『水着サムライ』では着物を色っぽく脱ぐシーンが見どころ。『無垢』は制服姿の私が楽しめます」とニッコリ。
また、「高校を卒業して色々なことに挑戦したい」と目を輝かせた。

DVD「水着サムライ」DVD「無垢-innocent world-」
〔写真:DVD「水着サムライ」「無垢-innocent world-」〕

島本里沙

島本 里沙(しまもと りさ)
生年月日:1987年8月29日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157センチ
サイズ:B88 W58 H84


《スポーツ報知 サンケイスポーツ 他 参考》
スポンサーサイト

熊田曜子“カレシ目線”恋人気分!


グラビアアイドルの熊田曜子(23)が11日、東京・銀座の福家書店でDVD「TO LOVE,BE LOVED」(集英社 2600円)の発売記念握手会を行った。
熊田曜子DVD発売記念握手会1年以上にわたって沖縄などで定期的に撮影を行い、セクシーなビキニ姿はもちろん、熊田がカメラを恋人に見立てた演出で、彼女と一緒に旅行している気分を味わえる内容。
タイトルは「愛される、愛する」の意味。
「どちらが好きか?」との質問に熊田は「満たされていないので分からない…」と苦笑い。
「本当の彼に言えないようなことも頑張って言ってます。男性のタイプは真面目で笑顔の可愛い人」とアピール。
ナイスボディーの露出は肩のみだったが、220人のファンは大喜び。
美乳を保つ奥の手について「サラシを巻くといいと聞いたので、マラソンを走ったりするとき使ってます。ガッチリして、胸がしっかりと固定されるんです」と垂れない秘密を恥ずかしそうに明かした。
熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」
熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」


熊田 曜子




熊田 曜子(くまだ ようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
サイズ:B92 W56 H84
身長:166センチ


《スポーツニッポン 他 参考》

倖田來未 超セクシーにファンを悩殺


歌手・倖田來未(22)が初の単独ライブを11日、東京・新木場のスタジオコーストで行った。
倖田來未 超セクシーに悩殺
デビューから5年、4枚目となるニューアルバム「secret」が50万枚を突破するヒットを記録する中“縛りプレー”を連想させるような、パワーを爆発させる初ライブとなった。
「命をかけた」というオープニングは「とらわれの身で、私が吊られた演出で出たい」と倖田の熱烈な希望により、大きな黒いリボンで目隠しをされ、くもの巣にとらわれたように両手を縛られたままで登場。
22日発売の新曲「Butterfly」にちなみ、蝶をイメージした露出度の高いSM風衣装で登場。
倖田來未 超セクシーに悩殺

熱唱しながら四つんばいになり、男性ダンサーからバックで“疑似SEX”されると自ら腰をグラインド。
ダンサーの股間に口を持っていく過激パフォーマンスも飛び出した。
ほかにも、白いドレス姿で歌っている最中両サイドからはぎ取られ、ピンクのコルセット「キューティーハニー」の衣装に変身する演出も。
倖田來未 超セクシーに悩殺

上半身裸の男たちに両手の自由を奪われ“縛りプレー”のような状態から、黒いリボンで胸を覆っただけのセクシーな衣装で、前から後ろから、さまざまなセックスのプレーを想像させる超きわどいダンスで観客を挑発した。
1度きりのライブとあって発売直後に完売、ヤフーオークションで5万円にまで高騰したプレミアチケットを手にしたファンを最初から最後まで総立ちにさせた。
「いいライブにしたいから盛り上がって」とあおり、巨乳を揺らしながら18曲歌って2400人を悩殺した。


《サンケイスポーツ デイリースポーツ 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。