2005-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊田曜子らが悩殺“恐怖と快楽”テレ東にアイドル集結!


人気グラビアアイドル、熊田曜子(23)、安田美沙子(23)らが出演する「恐怖と快楽」をテーマにしたテレビ東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」(7月3日スタート 日曜・深夜2:00)の制作発表会見が都内のホテルで行われた。
熊田曜子セクシードレスで登場映画「富江」シリーズの及川中監督が手がけるオムニバス・ホラーで、断崖に立つ古いアパートに引っ越してきた美女たちを女性たちを次々と襲う超常現象を描くホラー作品、週替わりでヒロインがかわる。
92センチバストが目立つ、セクシードレスで登場した主演の熊田は「グラビアで見せない表情を楽しんでほしい、撮影中、トイレに入ったら地震に遭ったのが一番怖くて死ぬかと思った」と“ハプニング”を告白。
「涙を流すシーンでは頑張って泣いて、女優魂をちょっと出せた」と熊田は笑顔。
ソニン
また、歌手・ソニン(22)が物語のキーパーソンとして出演。
自身の心霊体験を聞かれ「10年ぐらい前、金縛りにあって小さな子供が部屋の中を歩くのを見た、それから金縛りにあっても目を開けません」と振り返っていた。
ほか、長澤奈央(21)、夏川純(21)ら、多数の人気アイドルが出演する。


〔写真:熊田曜子(右上)、ソニン(左下)〕

東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」制作発表会見
東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」制作発表会見
(後列左から)かでなれおん、上野未来、山崎真実、神楽坂恵
(前列左から)佐藤寛子、安田美沙子、熊田曜子、長澤奈央、夏川純



《各スポーツ紙 参考》
スポンサーサイト

高松えりな、秋葉原から全国区に!


秋葉原の路上で自らプロフィールのチラシ配りをするアイドルとして脚光を浴びた高松えりな(18)。、
高松えりなDVD『えりんこ』発売記念イベント念願かなって注目の1stDVD『えりんこ』(ベガファクトリー)の発売記念イベントが12日、東京・秋葉原のラオックス・アソビットシティで行われた。
ベガファクトリーいち押しにして早くも大物の風格が漂う本格派グラビアアイドル、肩たたきが特技という、なんとも親孝行な“えりな”久々に出現の超清純派。
スポーツ全般が得意というアウトドアなキャラと、映画鑑賞や洋裁が得意だという文科系なキャラが混在した魅力。
えりんこっていうのは、えりのニックネームで、小さい頃にちょろちょろしてて、お父さんに“ありんこありんこ”って呼ばれていた。
それで、ニックネーム何しようかって言われたときに「“ありんこ”って言われてました」って言ったら『じゃあ“えりんこ”でいいじゃん』。
3月、高校の卒業式の3日後に沖縄で撮影、水着やメイド服と制服姿で遊びながら『撮ってるよ』って言わないんで、普通にしゃべっている自然体のショット。
特典映像には、メイド服でお盆を持ってカフェで働くシーンが入っている。
高松えりなDVD『えりんこ』 高松えりなDVD『えりんこ』
高松えりなDVD『えりんこ』
ベガファクトリー
3,990円(税込)


6月26日(日)17時 大阪・信長書店日本橋店で、DVD発売記念イベント開催
6月30日まで、ネットシネマ「はいすくーるエージェント桜」配信中

高松えりな
高松 えりな(たかまつ えりな)
生年月日:1986年10月28日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158センチ
体重:44キロ
サイズ:B84 W59 H86
所属:ディオス・エンターテイメント


《主催資料 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。