2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原奈美“第2の故郷”沖縄でヘソ出しライブ


ローティーン向けファッション誌モデルで、今年2月に歌手デビューした現役中学生歌手、上原奈美(14)が、au沖縄セルラー電話のCMに出演していることを記念して、同県那覇市でライブを行った。
上原奈美両親が沖縄出身の上原にとって沖縄は“第2の故郷”。
梅雨入りし、ジメジメした暑さの中、トロピカルな水着の上にミニスカ、チビTシャツを着た南国らしいスタイルで登場。
ヘソ出しタンクトップにミニスカートというファッションで登場した上原は、汗を飛び散らせながらデビュー曲「IAM」、新曲「Slow Revolution」、au沖縄CMソング「Yours」の3曲を熱唱、激しいダンスでセクシーに魅了した。
蒸し暑い中のライブとなったが「やっぱり気候がすごく合う、居心地がすごく良くて、お肌も調子いいんです」と愛くるしい笑顔を見せた。

上原奈美






◆ 上原奈美(うえはら なみ)
1991年2月26日、東京都生まれ。
雑誌「Hana*chu→」のトップモデルとして活躍。
2月に歌手デビュー。
フジテレビ系「新堂本兄弟」(日曜・後11:15)レギュラー出演中。



(スポーツ報知 サンケイスポーツ 記事参考)
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。