2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香里奈 注目を集めるモデル


最近、テレビや街でよく目につくタレントといえば、香里奈(21)。
「彼女はCMづいています。2月積水ハウス、3月資生堂、4月にはロッテ、ボシュロム・ジャパンと立て続けに4社が始まった。しかも、一流企業ばかり。CMをはじめ駅の構内などでもよくポスターを目にします。見事な脚線美に釘づけの人も多い」(芸能ライター)
このCMラッシュは昨年出演した映画やドラマが好評で、女優としての将来性が買われている。
昨年5月に初主演映画「深呼吸の必要」が封切られ、その後「天国の本屋?恋火」と「海猿」が公開された。
8月には深夜ドラマ「2H」(フジテレビ)、10月に連ドラ「ナースマンがゆく」(日本テレビ)がオンエアされた。
「彼女はクールな雰囲気が持ち味で、実年齢より年上の役と年相応のキャピキャピした役の両方ともできる。『ナースマン――』の新米のドジなナース役は絶品でした」(テレビ雑誌記者)
目下、香里奈は先月23日にクランクインしたホラー映画「輪廻」の撮影中。
「呪怨」の清水崇が監督で来年1月7日に公開される。
香里奈本名は能瀬香里奈
84年2月21日、愛知県名古屋市で生まれ
3歳から17歳までクラシックバレエを習う。
165センチ、B80・W57・H88
私立名古屋女子大学中学校に進学。
安室奈美恵のファンで、厚底ブーツを履いたアムラーファッションで街を歩いた。
5歳上の長女あんなと2歳上の二女えれな、香里奈は能瀬美人3姉妹として有名。
あんなが『JJ』、えれなが『CanCam』のレギュラーモデルだった影響で香里奈も15歳でモデルを始めた。
名古屋女子大学高校1年の時、香里奈は女性誌「Ray」の専属モデルに抜擢された。
01年1月連ドラ「カバチタレ!」(フジ)でドラマデビュー。
5月から名古屋テレビのバラエティー「ナマタノオロチ」に司会者として出演した。
その後はモデルと女優の2本柱で活動することを決意した。
02年1月に「ロング・ラブレター?漂流教室」(フジ)に出演。
同年春にフジの「ビジュアル・クイーン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれて知名度がアップした。
水着姿満載のビデオ「infini」をリリース後、日本コカ・コーラ、JCB、NECのCMに起用された。
02年4月から名古屋市内の短大の英語科に進学したが、東京から通学する暇がなく休学を余儀なくされた。

(ゲンダイネット 記事参考)
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。