2017-10



福田沙紀デビュー曲“NO.1”熱唱!


美少女クラブ31のメンバーでアイドル 福田沙紀(14)がソロデビューイベントを東京 文京区の東京ドームシティで開いた。
福田沙紀デビューイベントテレビ朝日系「アタックNO.1」(木曜後9:00)の主題歌でデビュー曲「アタックNO.1 2005」(18日発売)をダンスも交えながらファン1500人に初披露。
ソロ初ライブに「皆来てくれるかなとか、ちゃんと歌えるかなとか心配して眠れなかった」というが「たくさんの人が来てくれてうれしい、今までで一番楽しく、ずっと笑顔で歌えました」と話した。
今後は女優と歌手活動の両方に力を入れ「紅白出場? 無理ですよ、でももし奇跡が起きれば」とミラクルに“アタック”することを誓った。

福田沙紀
福田沙紀(ふくださき)
1990年9月19日生まれ、熊本県出身
身長:155cm 血液型:O型
04年8月 第10回全日本国民的美少女コンテスト 演技部門賞受賞
04年10月 美少女クラブ31 加入
04年1 TBS「3年B組金八先生」(麻田玲子役)レギュラー
05年5月18日 シングル「アタックNo.1 2005」(テレ朝 主題歌)
(高見沢俊彦プロデュース)CDデビュー


(サンケイスポーツ 記事参考)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

