2017-08



高岡早紀、大胆なセックスシーンで再出発


昨年6月に俳優保坂尚輝と離婚、女優高岡早紀(32)が封印していたベッドシーンを“解禁”した。
新作映画「female」で心機一転、大胆なシーンに挑戦している。
高岡早紀高岡は「離婚をプラスにして、女優の仕事に意欲的に取り組みたい」と心境を明かした。
高岡がグラマラスな肢体を、スクリーンで久しぶりに披露する。
オムニバス映画「female」の「夜の舌先」(松尾スズキ監督 14日公開)にOL役で主演、大胆なセックスシーンに挑戦した。
94年「忠臣蔵外伝四谷怪談」でヌードとなり話題を呼んだが、2児の母になってからは体当たりの演技は控えてきた。
今回は11年ぶりの“大胆シーン”となる、長かった髪を肩までばっさり切って撮影に臨んだ。

(日刊スポーツ 記事参考)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

