2017-06



グアムでキラメキ16歳 松山まみ&中村静香


“まみたん”の愛称がピッタリの清純派美少女グラドル、松山まみ(16)とバーチャルデート!
松山まみ発売中のDVD「デートしようよ」(ポニーキャニオン 3990円)は、初めての海外ロケとなったグアムが舞台。
陸上部で鍛えた健康派美少女。1年半ぶり2作目となったDVDは、強い日差しの中で弾ける健康美を披露した。
水着姿でのビーチフラッグ、ホットパンツ姿でローラースケート。
松山まみ「元気いっぱいで、はつらつとしたところをみてほしい」と笑顔で話す。

彼女とデートしたらこんなシチュエーションと、思わず想像しちゃう。
身長160センチ、B80 W58 H83、ギュッと抱きしめたくなるボディー披露している。
“天然素材”の成長ぶりから目が離せそうにない。
映画「四日間の奇蹟」(6月4日公開)ではヒロイン役・石田ゆり子の高校時代役で出演する。
1988年12月19日生まれ、青森県出身、A型
松山まみ  松山まみ
  [写真:松山まみ]

中村静香アイドルグループ「美少女クラブ31」から生まれたグラビアユニット「ティーンエイジクラブ」の中村静香(16)が初写真集「WATER COLOR」(近代映画社刊 2940円)を31日に発売する。
中村静香初めての海外となったグアムの海で水着グラビアに挑戦。
身長163センチ、B85 W60 H86の健康優良ボディーを披露しているが「大人でもない、子供でもない16歳の今の私がぎっしり詰まった写真集になったと思います」とPR。

6月4日に東京・神田神保町の書泉ブックマートで握手会を開催。
1988年9月9日生まれ、京都府出身、O型
中村静香  中村静香
  [写真:中村静香]

「美少女クラブ31」からは、原幹恵(17)が6月10日、依知川絵美(17)が6月28日にソロ写真集を発売する。


《スポーツ報知 夕刊フジ 参考》

«  | HOME |  »

