2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“Fカップグラドル”佐藤寛子CDデビュー


新人グラビアアイドルのDVDレーベル「ガールズレコード」が25日、レーベル立ち上げ一周年を記念して、グラビアアイドル佐藤寛子(20)のCDとDVDとの2枚組「Can't Hide」を発売した。
この日、ほしのあき、磯山さやかと“グラドル”3人が出席して東京都渋谷区の「Bunkamura スタジオ」で記者会見が開かれた。
佐藤寛子CD「Can't Hide」記者会見で、佐藤が「まさか自分がCDを発売するとは思わなかった。今日CDショップに自分のCDが並んでいるのを見て実感しました」と嬉しそうに話した。
ほしのは「みんなと一緒に盛り上がって歌える曲を歌いたい」。
磯山は「うれしいけど不安……」と言いながら、「みんなを元気にする歌を歌いたい」と意気込みを語った。
同レーベルでは、佐藤に続き“Fカップトリオ”9月に、ほしの、11月に、磯山のCDとDVDをリリース予定で、年間3~4タイトルのグラドルのCDとDVDを発売。
写真集やライブイベント、新人発掘などを展開し「グラドルの登竜門にしたい」としている。
Fカップトリオ記者会見
[写真:左から ほしのあき 佐藤寛子 磯山さやか]

佐藤寛子写真集「DIOSA(ディオッサ)」  佐藤寛子「DIOSA」
[写真:佐藤寛子写真集「DIOSA」]


佐藤寛子佐藤寛子が、写真集「DIOSA(ディオッサ)」(ワニブックス)で「今までにない」セクシーポーズ披露。
20歳になって初めての写真集で、スペインのバルセロナで撮影。
セクシーな衣装、ポーズのショットが満載で「特に、古い教会で白い長じゅばんを着たカットは必見」とアピールしている。
1985年2月17日生まれ、
神奈川県出身 O型
CM、武富士、セキスイハイムに出演

オフィシャルブログ 佐藤寛子のひとりゴト


《毎日新聞 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。