2017-10



ツアーも写真集も“大胆 朋ちゃん”ドッキリ発言!


歌手10周年を迎えた華原朋美(30)が29日、新曲「涙の続き」発売記念ミニライブを都内で開き“大胆写真集”発売に意欲を語った。
華原朋美華原は、6月29日発売のアルバム「naked」のジャケットで初のセミヌードを披露。
「やりたかった。新聞に出て皆に見てもらえた」と笑顔。



華原朋美これまで写真集は未経験で「オファーが来るのでは?」と言われると、「ぜひお願いします。悲しませるものではなく、皆がうれしくなるような写真集にしたい」とアピールし“セミヌード越え”を示唆した。
また同曲は小室哲哉との失恋をイメージさせる内容で「彼を越える恋愛は考えられません。今でも好きです。でも今振り返ると、悲しいじゃなく、クスクスって笑う気持ちになった。今恋愛には興味はないです」と話していた。

華原朋美


6月3日に東京・八王子市民会館からスタートするコンサートツアーは「グッズとか自分でデザインしていて、すごくかわいい。売り切れを目指してます」。
7月13日の福岡・宗像ユリックスイベントホールまで5都市公演。
8月14日からはミュージカル「赤毛のアン」にも主演する。
10周年記念ツアーは「nakedを意識した裸に近い衣装を用意してます」と大胆発言も。


《サンケイスポーツ 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

