2017-08



多岐川華子が母 多岐川裕美初共演


女優、多岐川裕美の長女で女優、多岐川華子(16)が5日、東京・文京区の青山フラワーマーケットで1日店長を務めた。
多岐川華子トークショーには裕美もかけつけ、母娘初共演が実現した。
華子は、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のテレビCMでデビューし、本格的に芸能活動をスタート。
この日は母の日を前にし「何時も迷惑かけちゃうことも多いですけど、これからもよろしくお願いします」と自ら作った花束を笑顔でプレゼント。
裕美は「何か信じられない~」と感激していた。
さらに報道陣がロッテのキャッチフレーズ“お口の恋人”にちなんで「恋人は?」との質問が…。
華子が「うちの高校は(恋愛は)しちゃいけないので」とサラリとかわすと裕美も「お友達はいっぱい居るんですけどね」とフォロー。
息の合ったところを見せていた。

(サンケイスポーツ 記事参考)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

