2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求ム!兄弟!平川地一丁目とCM競演


兄弟ギターデュオ、平川地一丁目が、7月27日発売のセカンドアルバム「海風は時を越えて」と初ミュージッククリップ集DVD「〈平川地一丁目百科〉第一巻」の告知CMで、中高生兄弟を全国から公募し、競演することになった。
平川地一丁目新アルバムが、高校2年の兄、龍之介(17)と中学3年の弟、直次郎(14)のリアルな日常&恋などを綴った作品が多く収録されており、同世代の中高生に共感してもらおうと企画した。
平川地は、3月16日に発売した4枚目のシングル「はがれた夜」のCMでも料理人の周富徳・富輝、イリュージョニストの山上兄弟、芸人の中川家の3組の著名人兄弟と競演しており、それに続く兄弟企画第2弾。
応募できるのは、平川地同様、何か1つの事を頑張っている中高生で構成(中学生同士、高校生同士でもOK)される兄弟(姉妹、兄妹、姉弟)。
全国を6地区にわけてCMを制作、7月下旬から放送される予定。
直次郎は「僕と兄貴は、性格も顔も『あんまり似てないね』といわれる。僕たちのように、同じことをやっている兄弟が応募してくれるので、いったいどんな人たちがいるのか、とても楽しみです」と心待ちにしている。
6月29日には5枚目のシングル「十六度目の夏」も発売する。
応募の詳細は、http://www.hirakawachi1.com


《サンケイスポーツ 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。