2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安良城紅「盛り上がって!」米NFL大使に決定


歌手、安良城紅(あらしろ べに 19)が、米NFLは日本唯一の公認試合「NFL TOKYO 2005」(8月6日 東京ドーム チケット発売中)の親善大使の起用を決めた。
安良城紅 NFL大使

国際性・ダイナミック・インテリジェンスの要素がNFLの目に留まった安良城は、幼いころからのNFLファン。
「一人でも多くの人にNFLの面白さ、楽しさを知ってほしいです。是非観に来て、盛り上がってください!!」と熱く語った。

安良城紅 チアリーダー

ヘソを出したチアリーダー風の格好で現れた安良城は父がアメリカ人で母が日本人(沖縄)、幼い頃はアメリカに住んでいたこともあって、大のアメフトファン。
「ガッチリした体育会系の人が好き」と鼻の下を伸ばし、「私はチアより、アメフットのプレーしたかった」と意外な過去を披露。
今回、アトランタ・ファルコンズ対インディアナポリス・コルツの激突を肌で感じられるとあって「(ファルコンズQBの)ビックと一緒に写真を撮りたい。選手にインタビューしたい」と夢を膨らませていた。
当日は日米両国歌を独唱するほか、ハーフタイムショーでは1日発売のシングル「光の数だけグラマラス」の収録曲で大会のイメージソング「THE POWER」などを歌う。

安良城紅「光の数だけグラマラス」
安良城は、親近感のある明るい笑顔と女の子らしい元気な印象や、歌手のみならずモデルとしても活躍し“旬の勢い”を感じさせるところから、グリコ乳業「カフェオーレ」の新CMイメージキャラクターに。
1986年3月30日生まれ
神奈川県出身



《各スポーツ誌 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。