2017-08



安めぐみ DVD「Bon Voyage!」ぶらり一人旅


タレントの安めぐみ(23)がDVD「Bon Voyage!(ボン・ボヤージュ)」(3990円 税込)の発売記念イベントを東京・秋葉原の電器店で開いた。
フランス語で「よい旅を」を意味する最新作。
安めぐみ DVD「Bon Voyage!」発売記念イベント




1人で電車に乗り、神奈川県・横須賀を旅するストーリー。
戦時中の要塞の面影を残す猿島に渡り、古風の宿でゆっくり休む。
「特に表情も意識しませんでしたし“いい旅行だったんだな”って感じてもらえるはず」と、心の底から一人旅を楽しむ様子が伝わってくる。



安めぐみ DVD「Bon Voyage!」


撮影は昨秋に敢行。
コートを羽織る一般観光客の中で、水着姿になり「ちょっと複雑な心境だった」と振り返る。
それでもその水着が見どころの一つ。
かわいさあり、セクシーさありのビキニ。
さらには浴衣姿や行き帰りで違う服装など「衣装ごとにイメージも違うので、そのすべてが見どころです」。
衣装だけ眺めても決して飽きさせない自信作。
『東京美優』番組公開映像も満載!新感覚の「動くイメージ写真集」とも言える映像で魅力的。
安めぐみ


名前 安 めぐみ(やす めぐみ)
生年月日 1981年12月22日
血液型 A型
出身地 東京都



《スポーツニッポン 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

