2017-10



米倉&Gackt略奪婚!過激シーン連発


人気女優、米倉涼子(29)が、「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMで4年連続出演のGacktと共演することになり、CM発表会にそろって出席した。
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM   「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM
「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM 「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM

10日からオンエアのCMは、「再会~story~」と題して、恋に落ちた2人がささいな喧嘩で別れ、政略結婚することになった米倉を、挙式当日の教会からウエディングドレス姿のままGacktが略奪する内容、映画「卒業」を彷彿させるドラマに仕立てた。
CMでは、米倉がベッドの上でビキニ風の下着を着てGacktとベッタリしたり、風呂での密着など過激シーンの連続。
まるで恋人同士のような雰囲気を漂わせている。

米倉&GacktCM発表会米倉は、「女性としては一度は夢見るシチュエーション、でも実際は周りもいるし、式後そっちに行っちゃうかも」とドッキリ発言も。
Gacktから「このコしかいないと思ったら奪いに行くかな、米倉さん? CMのように素敵にできればいいですけど」と言われると、「うれしいですよ~」と満面の笑みを浮かべた。
Gacktは「4年目の今回が一番好きになりそう」と発言したことを暴露され、テレ笑い。
「花嫁姿はきれいでした。恋人として見ると? 優しいし、怒らせなければきっと幸せになれる」とかなりノリ気。
会見はラブラブな雰囲気で1時間半近く行われ、米倉が「キスシーンのとき目を見て幸せな気分になった。初めて恋愛したときのような、撮影の3日間が楽しかった」とまるで結婚会見の様相。
しかし自身の結婚には、現実に戻ったのか、「来るときは来るし、来ないときは来ない」とサバサバ。


《サンケイスポーツ 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

