2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚愛「イイ女になるよう頑張ります!」


DVDドラマ「東京フレンズ」(8日発売)に主演したシンガー・ソングライターの大塚愛(22)が7日、東京・下北沢駅前で行われた下北FMの公開収録に出演した。
大塚愛大塚は初めての女優業に「朝が早いのには苦労しました。たまげます。女優さんて大変だなと思いました」。
慣れない仕事には戸惑った様子だが「身近な日常を描いた、心あたたまる作品になっています。何やらごちゃごちゃ言わんと、とりあえず見て下さい」とPRした。
大塚愛、松本莉緒収録には松本莉緒(22)、真木よう子(22)、小林麻央(22)の3人も出演。
ドラマは「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」をキーワードに展開しており、駅前には自分たちの夢を書き込む「夢ボード」も用意され、共演者とともに、大塚も「ちっちゃいころはバレリーナ。今はイイ女になる」と夢を披露。
理想の「イイ女」像は「いくつになっても体全体から出る活気や向上心があったり、女ならではの七変化があったりする人」。
だが今の自分は「まだ小僧なんで…頑張ります」と、自ちょう気味に話した。
このボードは下北沢の居酒屋「土間土間」に8日から展示される。
「東京フレンズ」は5話3枚組で収録。
今回の発売はDVDだけだが今後、テレビ化、映画化される可能性もあるという。

小林麻央、松本莉緒、大塚愛、真木よう子
[写真:左から、小林麻央、松本莉緒、大塚愛、真木よう子]


《スポーツ報知 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。