2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版「仮面ライダー響鬼」エキストラ大募集!


人気沸騰中の仮面ライダー響鬼が映画(9月3日公開)に、舞台は、なんと戦国時代。
仮面ライダー響鬼
一般のエキストラを大募集!
時代劇の扮装をして、東映太秦映画村(京都)に集まって、扮装オーディションを受けて、そのまま撮影に参加。
これこそ仮面ライダー響鬼の時代劇版にふさわしい、と思われる扮装をした方を、その場で100名選出!
参加希望の方は、扮装を済ませた上で、2005年6月18日(土) 朝8:00、東映太秦映画村(京都市右京区太秦東蜂ケ岡町10)大手門(正面入口)前にご集合。



「仮面ライダー響鬼」エキストラ大募集
あなたが時代劇版「仮面ライダー響鬼」にふさわしいと思う扮装。
全身の扮装(髪型から足元まで)が審査対象です。
著作権的に問題のあるもの(いわゆるコスプレ)や、時代劇ワールドにそぐわないもの(金髪・茶髪が目立つ等)は選考外となります。
その他の具体的な選考基準・扮装の方法などについてのお問合せには応じかねます。
写真は明日夢たちの劇中衣裳ですが、あくまで参考です。
創意工夫を凝らしてチャレンジして下さい!

【撮影時間】
当日17時ごろまで撮影に参加していただくことが条件となります。
【年齢制限】
年齢6歳以上に限ります。
中学生以下は、保護者の同伴(要扮装)が必要です。

「仮面ライダー響鬼」エキストラ大募集合格してエキストラ参加されたへの謝礼はありません(昼食は提供)。
合格以外の一般の撮影を見学することはできません。
電車、バス等公共交通機関でお越しください。
会場に着替えのスペースはありません。
扮装を済ませた上でお越しください。
雨天などの場合、決行・順延等の対応は、当日の朝6時にネット上
東映TV HP映画村HP、および朝7時現地にて発表します。
なお、順延の場合、翌日6月19日(日)の予定です。

尚、扮装オーディションに参加され、惜しくも不合格となってしまった方は、当日にかぎり、映画村に半額料金(通常1名様2200円のところ1100円)で入村できます。


《主催サイト 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。