2017-08



熊田曜子“カレシ目線”恋人気分!


グラビアアイドルの熊田曜子(23)が11日、東京・銀座の福家書店でDVD「TO LOVE,BE LOVED」(集英社 2600円)の発売記念握手会を行った。
熊田曜子DVD発売記念握手会1年以上にわたって沖縄などで定期的に撮影を行い、セクシーなビキニ姿はもちろん、熊田がカメラを恋人に見立てた演出で、彼女と一緒に旅行している気分を味わえる内容。
タイトルは「愛される、愛する」の意味。
「どちらが好きか?」との質問に熊田は「満たされていないので分からない…」と苦笑い。
「本当の彼に言えないようなことも頑張って言ってます。男性のタイプは真面目で笑顔の可愛い人」とアピール。
ナイスボディーの露出は肩のみだったが、220人のファンは大喜び。
美乳を保つ奥の手について「サラシを巻くといいと聞いたので、マラソンを走ったりするとき使ってます。ガッチリして、胸がしっかりと固定されるんです」と垂れない秘密を恥ずかしそうに明かした。
熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」
熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」熊田曜子DVD「TO LOVE,BE LOVED」


熊田 曜子




熊田 曜子(くまだ ようこ)
生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
サイズ:B92 W56 H84
身長:166センチ


《スポーツニッポン 他 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

