2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女クラブ31・高部あい 初代「ミス・週プレ」に大喜び


今年10月に創刊40周年を迎える男性雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のアイドルオーディション「第1回ミス・週プレ」のグランプリに高部あい(16)が選ばれ13日、東京・目黒区のホテルでお披露目された。
高部あい「第1回ミス・週プレ」グランプリ

応募総数5029名、1次審査は写真と書類によって行い、通過者23名。
2次審査は、都内スタジオにて撮影された個々の写真が『週刊プレイボーイ』、
『WPB‐net』『ケータイWPB‐net』に掲載、また『週刊プレイボーイ WPB-net』に個々のBLOGが登場。
ハガキとインターネットによる読者投票を行い、総合結果によって最終オーディション進出者10名が選出された。
最終審査は、面接とカメラテストを行い「ミス・週プレ」を決定。

選ばれた高部は、昨年8月の「国民的美少女コンテスト」でもグラビア賞を受賞した現役高校生。
アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとしても活躍している“天然系美少女”。

高部あい「第1回ミス・週プレ」グランプリ

「グラビアだけでなく、CMやドラマで活躍する人になりたい」と明るい笑顔を振りまき、報道陣を魅了した。
高部は見事なスタイルを披露し「首のホクロと無邪気な性格がチャームポイントで、脚の長さには自信があります」とPR。
「笑顔の中にも大人っぽい表情を見せる綾瀬はるかさんが目標です。グラビアからドラマで活躍しているので、自分もそういう風になりたい」と話していた。

優勝賞金200万円を手にし「家族で沖縄旅行に行って、おばあちゃんに補聴器の高級なやつを買ってあげた後は、しゃぶしゃぶ食べに行きたい」と大喜びした。
グランプリ高部あい&準グランプリ西内裕美&久保百恵
〔写真:グランプリに輝いた高部あい(中央)と準グランプリの西内裕美(左)、久保百恵〕

準グランプリ(賞金100万円)には久保百恵(19)、西内裕美(16)、山下莉奈(17)の3人が選出された。
この日の発表会には、体調不良の山下莉奈を除く3人が出席し、フレッシュな水着姿を披露した。
久保は、ゲスト審査員を務めた爆笑問題の田中が「目にチカラがある」と絶賛したという大きな瞳が魅力。
西内は「バドミントンで鍛えた筋肉が自慢」のスポーティーな少女。
莉奈を含めた4人は17日からハワイで初のグラビア撮影を行い、順次誌面を飾っていく予定。
また、詳しい選考過程などは14日発売の誌面に掲載される。

高部あい グランプリ



★ グランプリ
高部 あい(たかべ あい)
生年月日:1988年8月16日
出身地:東京都
サイズ:T165 B85 W61 H88
血液型:A型

久保田百恵 準グランプリ



          ★ 準グランプリ
          久保 百恵(くぼ ももえ)
          生年月日:1985年11月2日
          出身地:青森県
          サイズ:T164 B88 W59 H87
          血液型:B型

西内裕美 準グランプリ



★ 準グランプリ
西内 裕美(にしうち ひろみ)
生年月日:1989年2月14日
出身地:福岡県
サイズ:T166 B86 W59 H86
血液型:-型

山下莉奈 準グランプリ



          ★ 準グランプリ
          山下 莉奈(やました りな)
          生年月日:1988年2月24日
          出身地:東京都
          サイズ:T160 B84 W58 H79
          血液型:A型



《主催資料 各スポーツ紙 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。