2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷総立ち!コブクロの公演に成海璃子も駆けつけ


人気デュオ、コブクロが14日、東京・渋谷公会堂で全国ツアーの東京公演を行った。
日本テレビ・読売系ドラマ「瑠璃の島」(土曜 後9:00)の主題歌「ここにしか咲かない花」が40万枚の大ヒット。
同島をイメージさせるセットで、小渕健太郎(28)、黒田俊介(28)の2人は「今伝えたい曲を歌います」とヒット曲「轍‐わだち‐」などアンコールを含む22曲で絶妙のハーモニーを披露した。
この日は主演の女優・成海璃子(12)もロケ地の沖縄・鳩間島から陣中見舞いに駆けつけた。
3月に2人が同島ロケ中の成海に曲を届けに行った恩返しに、クランクアップしたばかりの成海が来場。
終演後、2人に花束を渡した成海は「曲を聴いてドラマが終わったんだなと思って、感動してワーワー泣いちゃいました」と大感激。
黒田がドラマに出演する緒形拳の物まねを披露する一幕もあり、2200人のファンを喜ばせた。

大阪の路上から飛び出したフォーク・デュオ、コブクロ。
黒田が堺の商店街で、路上ライブをはじめて2~3年。
息抜きに週1回、土曜の夜だけ地元、堺の商店街で路上ライブをやる
某会社のセールスマンで関西全トップ営業マンの小渕と知り合う。
98年9月、ストリートにて黒田俊介と小渕健太郎が邂逅、グループ結成に至る。
99年7月 インディーズ1stミニアルバム「Saturday 8:pm」リリース
以来、憶えやすいフックの効いたメロディ/恋愛・夢・希望をモチーフとした詞作に、主眼を置いた佳曲を数多く発表し、草の根的に人気を拡大していく。
01年、シングル「YELL~エール~」にてメジャー・デビューを果たした。

小渕 健太郎(おぶち けんたろう)
生年月日:1977年3月13日
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:168センチ

黒田 俊介(くろだ しゅんすけ)
生年月日:1977年3月18日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:193センチ


「瑠璃の島」ヒロイン成海璃子が初写真集
成海璃子写真集「12歳」日本テレビのドラマ「瑠璃の島」でヒロイン役を演じている成海の初写真集「12歳」(撮影Takeo Dec・)が今月27日にリトルモアから発売される。
西表島、竹富島、石垣島でロケを敢行、等身大の無邪気な表情から女性的な魅力まで、さまざまな顔が写し出された120ページ。
成海は「撮影はすごく楽しかったです。とくに竹富島がきれいで、そこで食べた海老ソバがとてもおいしかったです」とPR。
今夏には「妖怪大戦争」はじめ出演映画3本の公開もスタンバイしており、これからが楽しみな逸材。
7月3日午後2時から紀伊国屋書店新宿南店でサイン会が行われる。

成海璃子成海璃子(なるみ りこ)
生年月日:1992年8月18日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:156センチ
体重:39キロ
研音所属


■ CM出演
三井ホーム
アイシンAW
東京ディズニーリゾート
ライオン「アクロン」
パナソニック「タウ」
任天堂GBカラー「ドンキーコング」
羅羅屋「ララちゃんランドセル」

■ MOVIE出演
02.11.9公開「TRICK劇場版」(琴美役)
05夏公開予定 角川「妖怪大戦争」三池崇史監督
05夏公開予定 楳図かずおの恐怖劇場「まだらの少女」
05公開予定 「雨の町」菊池秀行原作

■ DRMA出演
00 ANB「TRICK」山田奈緒子役
02 CX「ウエディングプランナー」三島はるか役
03 CX「クニミツの政」森村茜役
03 CX「みにくいアヒルの子、涙の再会スペシャル」田所玲花役
03 NHK「川、いつか海へ」有田しのぶ役
04 CX「本当にあった怖い話」夜話の窓・宮脇あや役
04 ANB「電池が切れるまで」橘結花役
05 NTV「瑠璃の島」主演 瑠璃役


《主催資料 各スポーツ新聞 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。