2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三枝夕夏 IN db、なるか自己最高位!?


読売・日本テレビ系『名探偵コナン』のエンディングに起用されている三枝夕夏 IN dbの「ジューンブライド~あなたしか見えない~」がオリコンデイリーチャートで6位初登場と好調。
三枝夕夏2003年10月発売の「君と約束した優しいあの場所まで」で、週間チャート最高8位を記録しているが、今回はそれ以来、1年8ヶ月ぶりのTOP10入りが期待される。

「この曲は1年前から大切にしていた曲で、歌詞にもありますが、“明日が見えない毎日に あなたを好きになってよかった”そして“あなたにふさわしい人になりたい”という、とても純粋でシンプルな「愛」を歌った作品になっています。
最近は悲しいニュースがたくさん耳に入ってきますがそんな毎日の中で、“みんな決して独りじゃない。哀しい時や苦しい時いつもそばにいて、二度と帰れない思い出にもう縛られるのはよそう”という、そんな願いも込めてみました。
心温まる美しいメロディーが、きっと心を癒してくれると思います。
大切な人の事を思って是非聴いて頂きたいです。」と三枝が話す。

6月17日、テレビ朝日系「Mステーション」に、生出演が決定。


三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」三枝夕夏 IN db
ジューンブライド~あなたしか見えない~
NTV系アニメ「名探偵コナン」エンディング・テーマ
■ 収録曲
1.ジューンブライド ~あなたしか見えない~
作詞:三枝夕夏 作曲・編曲:徳永暁人
2.どんなに明日が見えなくても
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:小澤正澄
3.僕らの孤独なゲーム
作詞:三枝夕夏 作曲・編曲:後藤康二
4.ジューンブライド(TV version)
5.ジューンブライド (Instrumental)
2005年6月15日発売
\1,260(税込)


三枝夕夏■ 三枝夕夏 IN db(さえぐさゆうか いん でしべる)
ボイストレーナーをしていた父親の影響で、幼少の頃からアーティストになるのが夢だった。
知人の紹介でヴォーカルレッスンを受けるようになりそこで作成されたデモテープが現プロデューサーの手に渡り、デビューが決定。
02年、音楽制作プロジェクト・db(デシベル)を背景に、三枝夕夏がソロとして活動を開始。
6月にテレビ東京系アニメ「天使な小生意気」のエンディングテーマ、シングル「Whenever I think of you」でデビューを果たす。
03年10月、通算6枚目のシングルとなった「君と約束した優しいあの場所まで」でオリコンシングルチャート初登場8位を果たし、注目を集めるようになる。
また同シングルより、岩井勇一郎(G.)、大薮拓(B.)、車谷啓介(Dr.)が加入。
4ピースバンドとして新たに活動を開始。
現在までにシングル11枚、ミニアルバム1枚、フルアルバム2枚をリリース。
三枝夕夏昨年9月には東京、大阪で初のライヴを敢行。
また、三枝夕夏はJEWELRY、WAG、岩田さゆりなどに歌詞を提供、作詞家として高い評価を得ている。
dbの3人は他アーティストのライヴツアーにサポートメンバーとして参加するなど、メンバー個々の活動も活発に展開中。

   ■ 三枝 夕夏(さえぐさ ゆうか)
   生年月日:1980年6月9日
   出身地:愛知県名古屋
   血液型:A型


《主催資料 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。