2017-06



熊田曜子らが悩殺“恐怖と快楽”テレ東にアイドル集結!


人気グラビアアイドル、熊田曜子(23)、安田美沙子(23)らが出演する「恐怖と快楽」をテーマにしたテレビ東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」(7月3日スタート 日曜・深夜2:00)の制作発表会見が都内のホテルで行われた。
熊田曜子セクシードレスで登場映画「富江」シリーズの及川中監督が手がけるオムニバス・ホラーで、断崖に立つ古いアパートに引っ越してきた美女たちを女性たちを次々と襲う超常現象を描くホラー作品、週替わりでヒロインがかわる。
92センチバストが目立つ、セクシードレスで登場した主演の熊田は「グラビアで見せない表情を楽しんでほしい、撮影中、トイレに入ったら地震に遭ったのが一番怖くて死ぬかと思った」と“ハプニング”を告白。
「涙を流すシーンでは頑張って泣いて、女優魂をちょっと出せた」と熊田は笑顔。
ソニン
また、歌手・ソニン(22)が物語のキーパーソンとして出演。
自身の心霊体験を聞かれ「10年ぐらい前、金縛りにあって小さな子供が部屋の中を歩くのを見た、それから金縛りにあっても目を開けません」と振り返っていた。
ほか、長澤奈央(21)、夏川純(21)ら、多数の人気アイドルが出演する。


〔写真:熊田曜子(右上)、ソニン(左下)〕

東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」制作発表会見
東京系ドラマ「いちばん暗いのは夜明け前」制作発表会見
(後列左から)かでなれおん、上野未来、山崎真実、神楽坂恵
(前列左から)佐藤寛子、安田美沙子、熊田曜子、長澤奈央、夏川純



《各スポーツ紙 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

