2017-10



小野真弓“愛の力”恋愛は倦怠期?


タレントの小野真弓(24)が18日、川崎市の新星堂アゼリア店で、アルバム「SMILE」購入者を対象にイベントライブを行った。
小野真弓ニューシングル「アイノチカラ」イベントライブ3ヶ月ぶりのイベントとあって緊張気味の小野は、22日発売の新曲「アイノチカラ」など4曲を披露。
駆けつけた約1000人のファンと握手を行い、笑顔を見せた。
小野真弓ニューシングル「アイノチカラ」イベントライブ同曲には「君をまるごと好きだから」という歌詞が登場するが、小野はその言葉について「言ってくれる人?、いないですね~、最初は言ってくれるけど、すぐに言ってくれなくなるじゃないですか?」と発言。
交際が一部で報じられ、噂される俳優との“愛の力”に愚痴をこぼしているのか?
また“結婚報道”には「私、結婚するのか~って、聞いてないんだけどな」と苦笑いでかわした。

ニューシングル「アイノチカラ」(日本クラウン 1200円)
小野真弓ニューシングル「アイノチカラ」1, アイノチカラ
2, 風の音
3, 海岸通(イルカ)
初夏に相応しいキャッチーなポップ・チューンに仕上がっている。
カップリングに、イルカ、かぐや姫の名曲「海岸通」のカヴァーを収録。
発売日:6月22日

小野真弓DVD「Oberon“オベロン”」


DVD「Oberon“オベロン”」(ネオプレックス 3654円)
ミクロネシア連邦のチューク州にあるジープ島にて撮影を敢行。
この島を舞台に、ふんだんにオフショットを見せてくれる。
大胆な水着姿は予想以上にキュート。
ビーチサイドでゴロゴロとはしゃぐ砂だらけの大胆ポーズは必見!
またインタビューコーナーでは等身大の彼女の本音が聞ける。


小野真弓1stアルバム「SMILE」限定盤 小野真弓1stアルバム「SMILE」通常盤
1stアルバム「SMILE」
(日本クラウン 限定盤 3200円(左)、通常盤 2500円)
初回限定盤:
「未・来・形」PV、04/10/23ライブ映像、オフショット等を収録。
収録曲
1, little smile
2, Happiness
3, 海岸通(イルカ)
4, シーソー
5, 春
6, 君の手紙
7, ガムの唄
8, ホットミルク
9, 朱色のそら
10, 未・来・形

小野真弓5th写真集「Xin Chao」 小野真弓5th写真集「Xin Chao」 小野真弓5th写真集「Xin Chao」
5th写真集「Xin Chao」(音楽専科社 3150円)
“シン チャオ”タイトルはベトナム語で「こんにちは」の意味。
ベトナムは小野の憧れの国といい、ホーチミン市内でロケを行った。
民族衣装の白いアオザイ姿で歩いたり、ホテルの室内では水着姿を披露。
大人の色香を漂わせ、見る側をドギマギさせるポーズで魅せている。


小野真弓小野 真弓(おの まゆみ)
生年月日:1981年3月12日
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:158センチ
体重:42キロ
サイズ:B82 W56 H85
所属:サンミュージック
1998年『サンミュージック新人タレントオーディション』
最終審査で不合格となるが、再面接で合格。
爽やかな笑顔が印象的なアコムのCMに出演。
世の男性のハートをしっかり掴んだ。
バラエティ、ドラマ、舞台へと活躍の場を広げている。
透明感溢れるボーカルも好評。
04年10月 東宝系「予言」出演(DVD発売中)
TBSドラマ愛の劇場「コスメの魔法2」(月~金 13:00~水野まゆみ役)
7月5日(火) NTV「不幸の法則」(23:40~)出演



《主催資料 各スポーツ紙 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

