2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優、藤原紀香ら「CMセレブ」美女5人勢ぞろい


日本コカ・コーラは、7月1日から夏のキャンペーン「クーマ・クール・サマー」を開始する。
コカ・コーラ「クーマ・クール・サマー」
都内でCMに出演するジョージアの藤原紀香(33)、加藤愛(22)、佐藤江梨子(23)、アクエリアスの水野美紀(25)、カナダドライジンジャーエールの山田優(20)の美女5人が「CMセレブリティ」として登場。

ラップユニット・DDクーマブラザーズとして登場するお笑いコンビのドランクドラゴンとシロクマのキャラクター「クーマ」らが出席して会見を開いた。

ジンジャーエールのように金色のラメ入りのドレスで登場した山田は、新CMを観た感想を「(ドランクドラゴンの)2人がカッコよくてびっくりした。クーマくんもかわいくて私もキャンペーンに応募したい」と話した。
水野は「(アクティブ ダイエットの)効果はマネージャーが四六時中飲んで実証済み、皆さんも効果を実感してほしい」と出演CMの製品をPR。
クーマについては「硬いのか軟らかいのか、素材が気になる」と不思議発言も飛び出した。
藤原は「賞品のサマーチェアー&ベッドがほしい、あれで海辺に寝そべりたい」と笑顔で話した。

コカ・コーラ「クーマ・クール・サマー」ラッパーの格好で踊りながらプールに飛び込むという内容のキャンペーンCMに出演したドランクドラゴンの2人は、サイパン・ロケの裏話を披露。
「海外に行ったのは生まれて初めて、美女に囲まれて、ものすごく浮かれ気分を味わった」(鈴木拓)、「ラッパーの格好をこの時、初めてしたが、評判がいいのでこれから私服でも着たい」(塚地武雅)とコメントし、会場を沸かせた。
プールに飛び込むシーンでは、2人には珍しく(?)息が合い、一発でOKが出たとか。
CMは15秒バージョンが2パターンで7月1日から全国オンエアを開始する。
同キャンペーンでは、製品に付いているシールを集めて応募すると「ミュージックーマ(iPod shuffle+スピーカー)」など合計10万人にオリジナル・グッズが当たる。


《主催資料 スポーツニッポン 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。