2017-10

スポンサーサイト


モー娘。高橋愛「愛ごころ」愛くるしーい素顔


モーニング娘。の高橋愛(18)が25日、4冊目となるソロ写真集「愛ごころ」(ワニブックス 税込2625円)を発売する。
高橋愛 写真集「愛ごころ」『18歳・等身大の高橋愛』をテーマに、まだ見せたコトのない、素顔の高橋が見せたくてロケ地にもこだわった。
まだ訪れたことがない、和洋が混在した情緒ある町並みの残る熊本・天草諸島で撮影を敢行された。
高橋愛 写真集「愛ごころ」
福井出身の高橋は、一面に広がる水田を見て故郷を思い出したのか、「私って、何年たっても田んぼが似合うなと思いました」と大感激。

初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違い。

「少しだけ大人っぽい表情も出しつつ、自然な私も表現できたらという気持ちで、自分なりに楽しんで取り組めました」と撮影を振り返った。
高橋愛 写真集「愛ごころ」
また今回、特別付録として、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記もついている。
高橋の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっている。


高橋愛

高橋 愛(たかはし あい)
本名:同じ
生年月日:1986年9月14日
星座:乙女座
出身地:福井県
血液型:A型
身長:153センチ
01年8月 モーニング娘。オーディション
デビュー曲「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド」



《主催資料 サンケイスポーツ 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

