2017-06

スポンサーサイト


眩しいビキニ姿“平山あや”主演ドラマPR


女優、平山あや(21)が26日、連続ドラマ初主演となるテレビ朝日系「はるか17」(7月1日スタート 金曜23:15)をビキニ姿でPRした。
平山あや 連続ドラマ「はるか17」撮影会同ドラマは、原作は「週刊モーニング」連載中の人気コミック、真面目一筋の女子大生が、ひょんなことから年齢を詐称して22歳なのに嫌々ながら17歳としてアイドルデビュー、周りに翻弄されながらも、成長していく姿を描く。
「なんで私が、アイドルに!?」がコンセプトなだけに、東京・六本木プリンスホテルのプールサイドで行われた撮影会では、ドラマの役柄に近づけるため、スタッフから異例の「笑顔禁止令」を出され“困った顔”を連発。
カメラマンから「“困った顔”こっちにちょうだ~い」という声が飛び交う、異様な撮影会となった。
撮影後「ものすごく恥ずかしくて、笑っちゃいそうになりました」と照れ笑いを浮かべていた。
昨年春、発売の写真集以来、約1年ぶりに披露された平山のナイスボディーに、報道陣の視線は釘付け。
平山あや 連続ドラマ「はるか17」撮影会平山は同ドラマでスクール水着や制服などのコスプレもふんだんに披露する。
撮影会後、同ホテルで行われた会見では「デビュー当時の自分と重なって、はるかが悩んだりする気持ちがリアルに共感できる」。
「今回、テレビで初めて水着姿になるので恥ずかしい、今日もたくさんのカメラマンに写真を撮られて困りました」と照れていた。
〔写真:ビキニ姿を披露した平山あや、恥ずかしそうな顔も魅力的〕

平山あや



平山 あや(ひらやま あや)
生年月日:1984年1月13日
出身地:栃木県
血液型:A型
身長:163センチ
サイズ:B82 W60 H81
所属:ホリプロ
1998年、第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン・グランプリ受賞。
99年テレビ朝日「可愛いだけじゃダメかしら?」で女優デビュー。
同年、ゲームボーイ「牧場物語GB2」のイメージガールに選ばれる。
文化放送「HIP HOPパラダイス」ではパーソナリティーも務める。
02年「来て来てあたしンち」で歌手デビュー。
NTV「隣人は秘かに笑う」TBS「20歳の結婚」はじめ多数のドラマ出演。
映画「しあわせ家族計画」「ウォーターボーイズ」「東京タワー」出演。
03年 東宝系「ラヴァーズ・キス」川奈里伽子役で映画初主演。
CM・グラビア・ドラマ・映画だかではなく、バラエティーでも活躍。
● ドラマ「はるか17」グラビアDVDの発売が決定。
  発売日7月20日、税込価格3990円(テレビ朝日 ポニーキャニオン)
● 7月3日(日)15時からリブロ渋谷店(渋谷パルコパート1 B1フロア)
  連続ドラマ初主演&「平山あやの右脳ドリル」発売記念握手会
● 04年 韓国映画「風のファイター」(ヤン・ユンホ監督)今秋公開予定。
  極真空手の創始者、チェ・ベダル(大山倍達)の格闘の歴史を築き上げた
  波乱の生涯を描く、韓国の同名ベストセラー漫画の映画化。
  平山はベダル(ヤン・ドングン)の恋人、陽子役を演じる。
  海外の映画作品にヒロイン出演は、今回が初めて。



《主催資料 各スポーツ紙 参考》
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

