2017-06



依知川絵美「野性的な瞳」そのまんまの私を見て!


「ティーンエイジクラブ」のリーダー依知川絵美(17)が2日、東京・神保町の書泉ブックマートでソロ写真集「emi」(近代映画社 2940円)の発売記念イベント&握手会を開いた。
依知川絵美 写真集「emi」「ティーンエイジクラブ」は、「美少女クラブ31」のメンバーの中からスタイル抜群の5人で結成された新ユニットでグラビアを中心に活動。
5月31日に中村静香(16)、先月10日には原幹恵江(17)がソロ写真集を発売しており、依知川の写真集がシリーズ第3弾となる。
グアムでの撮影では「ホテルのスタッフの人たちと仲良くなり“ハロー”だけで会話してました」と笑う依知川。
写真集にはスレンダーかつ豊満なボディの水着姿、そして、屈託のない性格が表れた自然な表情なども収められている。
この日のイベントには約300人のファンが集結。
依知川「撮影地(グアム)でのいろいろな思い出と素の絵美がいっぱい詰まっている写真集なので、見て楽しんでください」とPRしていた。
依知川絵美 写真集「emi」発売記念イベント 依知川絵美 写真集「emi」
写真集「emi」出版 近代映画社、価格 税込2,940円
野性的な瞳、スレンダーかつ豊満な肢体の17歳!


依知川絵美

依知川 絵美(いちかわ えみ)
生年月日:1988年2月15日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:156センチ
サイズ:B85 W58 H85
所属:オスカープロモーション


《スポーツニッポン デイリースポーツ 参考》

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

APPENDIX

フジネット芸能

フジネット芸能

FC2ブログへようこそ!

